日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年01月01日(水) access NEW ALBUM詳細発表。

2002年を「ride on free」で締め、
2003年を「beautiful symphony」で幕開けた逢月です。
皆さんは、2003年のDA初めはどの曲でしたか?

1月1日は、0時から大騒ぎじゃないですか、もう(苦笑)。
お正月はせいぜい休めって言ったの、ドコの誰?!(笑)

access Official Siteが1月1日からURLが変更になったんですけども、
ただ変わるだけかと思ったらデザインもちょっとリニューアルしてて。
まあ、確かに元はすごいシンプルなサイトでしたけどね(苦笑)。

開いた瞬間、accessの画像が目に入るんですが、
ごめんよHIRO。見た瞬間大爆笑しちゃったよ・・・。
何ですか、あの髪型〜〜〜!
ヒロソロのときってあんなカンジだったんでしょうか。

でもってアルバムタイトルと、ジャケットと、収録曲が発表されてて。
タイアップ情報があったり、シングルリリースのことも出てたり。
オリジナルジャケットのことも書かれてましたっけ。
ホント休んでるどころじゃないでしょう!!(笑)
1月1日から情報ありすぎですよ。
詳しくは オフィシャル のほうでご覧くださいね。

さらには、ビデオメッセージもありましたね。
すっかり恒例になりましたね、これ。
HIROが若干まったりしてますが、
大ちゃんは相変わらずHIROのほうばっか見てるし(苦笑)。

アルバムタイトル「Rippin' GHOST」とジャケットを見た感想ですが。
ジャケット、食虫花ってことでいいんでしょうか?
まさに「こう来たか!」っていう、私たちの想像もつかない方向性で来ましたね。
ゴーストって聞いても、おどろおどろしい雰囲気よりは
ホーンテッドマンションにいるようなゴーストが思い浮かびましたね。
いい意味で「化け物が出来たぞ!」っていう、ふたりの遊び心と気合が入り混じった
すごいタイトルだなーってカンジですかね。
なんかこっちまでワクワクしてきちゃうような、そんなタイトルですね。

収録曲、タイトルだけ見てたら。
昔と比べて、曲名長くなりましたねー(笑)。
いえ別に構わないんですが。
曲名だけではさっぱり想像つかないので、
そろそろネオエイジとかナイトウェイヴで小出しにしてくれるといいなー。
なんて思う2003年の元旦でした。


↑投票ボタン


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。