『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

2時です!

眠いです。
本当は、BBSにちょっとだけ書き込んでおこうと思っただけだったんです。でも、新情報をゲットしたりして、ネットをふ〜らふら〜ってやってたら、よし久しぶりに、サイト作成しよう!ということになり、は〜。

とりあえず、企画モノとかコラムとかのサイト自体の内容はおいといて、リンクの許可申請ができる程度にしておきました。アップするのは、また後日で。

しかし、公式サイトとかはリンク貼るのに許可申請しなければいけないとは・・・・・・・、面倒だというのではなくて、なんだか恥かしいじゃないか!!どうしましょうか。

もしかすると、香港競馬のサイトも申請しないといけなかったりするのでしょうか。英語わからないからなあ・・・・・・・。

ひそかに、このリンク申請で五輪ページ諦めた人間なのに・・・・・・・。JOCも許可がいるんですよねえ。基本的にリンクフリーのサイトしかリンクしてなかったりしてましたね。シドニーから4年経つのですか。

それにしても、ちゃんとスタイルシートを変更しないと大変なことになりそうですけど。こっちは正直メンドイっす。HTMLのTBODYとか全く理解できてないままですし。

2004年03月20日(土)
目次過去未来