『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

悪い癖だと

いざ、やるぞとパソコンの前に座ると、
なぜだか、いろんなサイトへ行ってしまうのです。

世の中には、なぜこんなに素晴らしい素材屋さんが多いのでしょうか。「これいい」「これも」と数え切れないくらいのサイトがたくさんです。その度に、いつかのためにとブックマーク!増えすぎです。でも、決めました。これ以上、素材屋さん周りはやめておこうと。止まらないし、画像いっぱいのサイトになってしまいそうだからです。今でも、ぶふーっと画像ペタペタしてしまいたくなってるのですから。

で、また懲りずに、CSS関係のサイトも回る。
そして、また凹む。Tableタグを使ってサイトの表示をしていた人は、CSSを使うようになると、DIVを使いたがると話。まさに!今の私です!!左だ!右だ!真ん中だ!という感じでやってます。いかんですな。しかも、文法チェッカーにも依存してるし。ああ〜。という感じです。

でも新たに、HTMLタグ?覚えました。DLとDTとDD。今さらですか?

とにかく、今は、UPすることを考えて、ネットサーフィンをやめましょう。
春のG1も始まるし、それまでに・・・・・・・。ああ、高松宮は今週ですか。

マラソン代表決定についてとかも向こうの日記に書こうと思っていたのに。

今は、タカラノヒヅメに集中致しましょう。

2004年03月24日(水)
目次過去未来