まったりぐったり日記 メモ 夏古
2009年10月06日(火)  ないわあ
今日はまあまあ調子良かった!寒かったけど!
…あ、ちがう、身体的にはうそだったわ、そういえば朝起きて一番に吐き気を催してトイレこもったんだった。
自分でもびっくりしたわ。
原因があれか風邪かインフルかそれとも何か悪い物でも食べちゃったのかは分かんない。
でも熱はないと思うんだよなー。

勇気出して電話かけたけど、近所の病院3軒全滅。
紹介なしの初診受け入れが1〜2か月待ちとかwwバロスwww
いや笑えないけど。どんだけこの辺の人大変なことになってるの。
私も笑えない状態なんで電話してるんだけど…。
市内で遠いところに一つ大きいところがあるんだけど、遠いからなあ…。
出来れば定期圏内で済ませたい…。

昨日よりは少し具合がいいから、この間に一度病院にかかりたい。
悪化してからだと何にもする気が起きなくなっちゃうしね。


昨日散々泣いて眠れなくて朝方に寝て、昼間はぽけーっとして過ごして、夕方になって学校から帰った弟に「なにそのひどい顔」と言われてしまった。
自分ではよく分かんない…くまとまぶたの腫れ?かな?
一応化粧したんだけど。
学校があるから、これからは気をつけないとなー。


なにもしてないのになんだか今日は疲れた。
明日あさっては午前中で終わるから、就職セミナーとか文化祭の準備とか放って帰って来ようかな…。
今週は土日の文化祭に出ることを一番に考えたい。
その前に風邪ひきそうな気もする。

ということで寝ます。おやすみー。
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加