まったりぐったり日記 メモ 夏古
2009年10月05日(月)  今週末は文化祭
なんか台風来てる…らしいね…!!
土日は文化祭に出ずっぱりの予定なのですが、これは…!
こんばんは、強烈な雨女属性の夏古です。
雨降ったら学校のみんなゴメンネ☆☆
ほんとに台風でつぶれちゃったらジャンピング土下座だなこれは…(ゴクリ)


今日すっごい寒いですね!!
おかげでなんかずっと食べています。
寒くなってくると飢えを感じるんだけど!
10月でこの寒さということは、年明けとか、私この家で生きていける自信がないわ…!
早くこたつ布団買って、座イスも買って、ぬくぬくできる冬の環境に整えなくちゃ。


前回の日記から一昨日まではわりと体調が良かったのですが、昨日から急に具合が悪いです。
頭痛がひどくて。土曜日は8時に二度寝したら16時に起きるというひどくもったいない休日の過ごし方をしたぐらい調子がよかったんですが。おかしいなあ。
電車やバスの中で突然泣きだすのは勘弁してくれー。
理由はたぶんスーツかなあ…、就活用にスーツを買わなくちゃいけないんですけど、それがまた決められなくてさ…。
入学式の時に買った物は、入学してから10kg痩せたせいでブカブカになってしまって着られないので新しいのを買わないとなんだよね…。
3軒くらい見たんだけど、自分でどうにも決められなくて。
そんなことで落ち込むのもどうかと思うんだけど、これから厳しい中で就活しなきゃいけないのかと不安になったり、いろいろ考えちゃうと止まらないんだよね。
「決められない」っていうのは、たぶん症状の一つで、そういう時は「明日できることは明日すればいい」と思う方がいいらしいんだけど、そういうわけにも…。
病院伸ばしのばしにしてたのはよくないな。
今週中に時間作って…文化祭の準備でちょっと忙しいんだけど、なんとか放課後に行けるといいな。
来週は水曜以降じゃないとダメだし…。

ちょっと本当に7年前と同じような経路をたどっているので、早めにどうにかしたいです。
このままだと学校にも就活にも支障が出るわ。


ということでまた次回。
文化祭で写メ撮れたらメモにアップするね。
未来 / 目次 / 過去
Powered by NINJA TOOLS

My追加