Funnyの日記

2007年05月11日(金) 静かにしてます・・・

少し気持ちが落ち着いてきました。

顔を会わせる機会があっても内心も平静を保てるようになりました。

珍しく体調を崩して病院通いが続いてました。検査もいろいろ受けないとならない羽目になり、でも結果的には「こういのはストレスが原因だよ〜、何かあったの〜?」だって。・・・聞かないでよ・・・。

かなりショックが続き全てにやる気がなくなっていたのですが、もうそんなことにかまけてもいられないし、やるべき事はやらないとならないし・・・。

やらなきゃならないことがあるって、こういうとき助かりますね(苦笑

すばらく会ってなかった人にもあって「騙されやすい」ということをさんざん笑われて…。騙されようとして騙されたわけじゃないんだけど…。

でも「騙された」という言葉に少々抵抗を感じ、後で腹も立ったりして…。もういいんだけどね・・・。

病気が原因でいろんな人が会いに来てくれて、つかの間でしたが、無邪気な会話を楽しめたり、ポジティブな話しで元気づけてくれたりと、改めて友人に感謝しました。

小学校卒業以降会うことがなかった同級生にも会うチャンスがあって、お互のことは覚えてないんですが、その頃の共通の友人の名前がポンポン出てくると、懐かしい話しもどんどん出てきて、すごく楽しく過ごせました。

「またご飯でも食べよう!」という事になって、集まったのが私以外全員男性(笑
これもちょっと珍しいでしょ?

ま、男性の友人が多いのも昔からなんですが、「困った事」があると飛んで来てくれるのは、全員男友だちかも・・・。

その頼りになる男友だちとは、全く恋愛感情が生まれない関係が続いているのもちょっとおもしろいです。

しばらくはこんな時間を過ごしていくことになると思うのでした・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


yu [HOMEPAGE]


My追加

なんだかな〜と思ったら押してね♪