Funnyの日記

2007年05月28日(月) さてと・・・

今日はまた少しお腹が痛い日。

ちょっと前に具合が悪くなった時の前触れにちょっと似てたから今回はすぐに病院に行きました。

簡単な検査で解るので、その「検査」をして…。やっぱり薬が出た。。。

また抗生物質をもうしばらく飲むことになちゃった…。私の場合抗生物質を飲むと途端に、お腹が緩くなって食欲が無くなる。。。

食欲がなくなると何となくお腹に力が入らなくなり、ふらふらし始めたりもする。。。やだなあ…。

仕事が終わって、ベットでまどろんでると、遙か昔に付き合ってた元彼からメールが来た。今は良い友だちのようにメールだけのやり取りをしてる。決して会うことはしないけど…。

彼独特の「からかい」の文章が来た。この元彼は彼特有の「からかい」の文章に私がどう返すかを見て、私の状況を把握するらしい。

私もこの「からかい」の文章にストレートに返しはしないのだけど、どうも最後はあっちのペースに巻き込まれて、本当の事をぽろっとこぼしてしまう。。。

ヤツのメール「おまえさ、最悪の状態でも、結構いけてる女なんだから、安心しろ。」だって。。。

すかさず返信「わかってますぅ〜!充分まだまだ売れますからご心配なくー!」。。。

当然めげずにまた返信が来る「まっ、まだ美味しそうだったら、しょうがないから買ってやるよ。肉も腐る寸前が一番美味しいって言うしな♪」。。。

私「あいにく、買い手はたくさんあるんで、残んないと思うよ(ニヤッ!)」

ヤツ「そうか、じゃあちゃーんとめかしてオークションにかけとけ、見ててやるよ。」

。。。こんなやり取りしながら、今夜は寝るのでした。。。

これでもきっと心配してるんだろうなぁ。。。



大丈夫、ちょっとお腹痛いだけだから。。。もうすぐ治るよ。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


yu [HOMEPAGE]


My追加

なんだかな〜と思ったら押してね♪