日々是発見!!

2010年12月19日(日) 東京×新宿×舞台

京都から一転して江戸へと飛びました。えぇ、文字通り飛行機で。
J○Lが良かったんやけど(山風JET)高いのでS○Yマ○ク。
神戸空港久々行ったけど相変わらず小さいね(笑)

飛行機好きです。
離陸してすぐに重力を感じなくなった瞬間ニュータイプ覚醒できるか?!とか思ったのは内緒です(笑)
いや、飛行機ってガンダムごっこには持ってこいやから(笑)
え?一人やから心の中でですよ!勿論。
声に出すほど非常識でも痛い子でもありません。いい歳の大人ですから。

そうそう、で今回はルイルイと久々のヒデこと塩澤英真目当ての舞台鑑賞です。
飛行機の時間の都合で観光も何もってとこやったんで新宿でうろちょろしようと思ってたの。
都庁の展望室にでも行くか、とかね。
したら買い物しようと店探してたら迷子になりました。
新宿のビル全部高いからどのビルが何なんか分からんくなって結果方向掴めなくなるという罠。
iPhone様もナビが甘々過ぎて信用ならんしさ(>_<)
近づいてビルの名前確認して都庁みて方向定めた時には電池がやばいというね(ーー;)

SoftBankショップ探したりと結局都庁見学は時間足らずでご飯食べたりしてから劇場行きました。
前から2列目という席やったけど段差できるのが3列目からという微妙感。
双眼鏡なぞ不要で肉眼のみで表情バッチリの距離でした。
ヒデ顔変わったな〜と思ってたらやっぱそのままでした。

ネタバレしちゃうけど、ルイルイが関西弁でさー。
いけてない関西弁やけど可愛いんだやっぱり♪

可愛い2人観て癒されました〜(*´艸`)

帰りは夜行バスという環境ですが我慢するぜ!と思えるくらい充電でけた☆彡
来週も来るぜ東京!と思いつつバスへ向かう。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]