日々是発見!!

2010年12月26日(日) HAPPY CHRISTMAS LIVE

Christmasって全部大文字にするとかなり違和感ですな(^_^;)
まぁそんなことは置いといて、X'masは東京でLIVEでした。
さすがに親には言えなくて友達宅に泊まった事にしましたが(笑)

勿論ユーヤさんでございます。
XmasにLIVE。でもしばらくワンマンないとかスタッフさん言うから行く決心。
一人でも全然平気。夏も福岡ワンマン一人やったしね。
ただLIVEや舞台までの時間潰しが一人はキツイかも。
今回はお気に入りのバス会社のサービスで助かったけど♪

でも今回マイミクさんとお会いする事になって。
限定数のグッズをね代理購入しときましょうか?という事で。
お互い関西人で関西のLIVE行ってるのに東京で会うってね(笑)
まぁチケットは別用意やからLIVEは別鑑賞でしたけどね(笑)

やーLIVE。
めっちゃ楽しかったです。関西はホンマに大人しい。
東京のノリが凄かったです。
まことは整理番号悪かったから上から見下ろす感じの場所を陣取って見守ってたんですが(笑)
ダンスの全貌見れたのと歌が聴けたから大満足でございます。
ゲストも2組も来ててスゴイ得した感満載です♪

1組目はAlliesというバンドなんですけどね。
めっちゃ良かったんだ。終演後にCD買ったよ。
会場で買うとサイン入れてくれたんだよ〜☆ 関西でもLIVEして下さいって言っといた。

ユーヤさんのLIVEは全部で20曲構成でした。
めっちゃ良かったけど歌い方変えてからの声の出かたが微妙な。元に戻して欲しいです。

外がぱねぇ寒さやったけどLIVEで気持ちHOTで充実の1日でした。

終演後もマイミクさんに便乗してご飯一緒させて貰いました。
炙り焼きの店やったんできっと帰りのバスの周りの方に迷惑やったやろうな、と。

今日は昨日のLIVEのセトリメモを整理中です。
眠さはないけど気持ち風邪引いてもたんではないかと思う喉のイガイガ。
1時間くらい薄着で寒空の下に居たから。ちょっと今日は早く寝よっと。

LIVEは昨日で今年最後。
やけどアミュイベがまだ年末残ってるかんね。
チケット取れんかったから映画館でのビューイングやけど。
まだ残ってる楽しみの為に残りの仕事頑張るぜい。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]