ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
(>▽<)ノ”’
皆様おげんきですか!!!
今日は母様と仲良く銭湯へ行きましたですよ。 銭湯っつーか最近流行りの『健康ランド系銭湯』(笑) いや〜〜お風呂大好きな我には色んな種類のステキ湯がもうたまらん!! ウハウハな訳よ?
銭湯と言えば気になるのは体重!! あい。さん、なんだかんだ言っても気にしてるのさ!!例えプリン占いの 結果が『バニラ』でもね!!<2001年10月30日参照
気になる結果は。 2週間で3キロ減。あっはー(>▽<)ノ”’ 残業してると夕飯食べないからそりゃ体重減るよねー。 厳密には野菜類をちょっとだけ食ってるんだけどさ〜〜。普通に夕飯食べる よりは全然カロリー違う訳ですよ、奥様!!会社にいると間食もしないしね。 夜ご飯の食べる量一番少ないって理想だよね〜(夢) その分朝からガッツリ食えばイイ訳だし。 我は朝からガッツリ食べれる人なのでコレもまた良。
ってゆーかお昼が豊かに食べてるので(笑)最近は和食がイイですね。 も〜〜鯛ポン酢あえとか、銀鱈とか、イワシとか〜〜♪♪♪ やっぱ和食よね、ご飯とお味噌汁よね!!!!
さーいつぞや我に『お前ぐらいの身長だったら**キロまでだろう』 って喧嘩売ってきたヤロウを見返してやるー!!(笑)ことある事に『太る、太る』 言うヤロウ共もネ★ も〜奴等ってば我には何言っても大丈夫とか思ってやがるんだから〜(笑)
|