ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
母様め。
いい加減別れた男の事などいちいち我に聞いてくるんじゃねェよ(怒) しかも理由が『だってつまんないわー』だとさ。 アンタがつまらなくても我が不愉快なんだよ、バカ親め。
が、母様はニヤニヤするばかり(殺) こんど言われたらマジで黙らせないとな。殴ったろか?
母様は我が母様に対してはホンキで怒らないだろうとタカを括ってる。 考え甘ェんだよ、母様。今度なんかしつこく聞いてきたらマジで黙らせよう。 ったく人の気も知らないで、ホントこういう時の母様はタチ悪いわ。
っつーか面倒臭ェな、ホントにもー。 むかつく。人が仕事して帰ってきてイキナリコレだとホント腹立つわー。
やっと安定した精神で暮らせるようになったっつーのにわざわざ 掘り返してくれちゃってさーしかも2〜3日置きに色々聞いてくるんですけど スゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウザイ。マジむかつく。 我は母様の生活を面白くする為に生きてるんじゃねぇんだよ。 そこんトコいつになったら分かってくれるのかしら?
だいたいこっちから切ったっつーのに何でその後の様子を伺うような マネしなきゃなんないのさ?アホじゃないの?? そんくらい解れっつーの。
母様よ、アナタの娘は冷酷です。気付いて下さい。
あーもーほんとめんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。マジむかつく〜〜〜。 気ィ狂いそうよ?
ホントに嫌な事ねちねち言われるんだから母様くらい殴ってもイイよね?
|