ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
弱音ぶっちゃけトークでいきましょう。
なんとなくエアポケットに落っこちた。突然とてもどっと色んな事が 嫌になる時が有る。有るよ〜〜わりとポコポコと凹んでる。
っつー訳で仕事をテキト〜な所で切り上げて美容院へ行き、気分転換に ガッツリ髪を切ってきた(>▽<)ノ”’ムハ====スっきり★ ガタイのイイ兄さんが声が低くて格好良かった!!!! 店長に切ってもらったんだけどオッサン臭い兄さんっつーか兄さん臭い オッサンでとても好み(笑)
何より髪を切ってもらってるっつーのが嬉しくてニヤニヤしながら オッサンのハサミさばきを見ていた。たのし〜〜〜〜〜!!!!
で。弱音スタ〜ト↓
人に弱味を見せるのが嫌いだ。 女々しい我が嫌いだ。
弱音を吐く友達を選んでる。 しょっちゅう会える人には弱音は吐かない事にしてる。 弱味を握られるのが嫌だし、その人達に甘えるのが嫌だから。
よく会う人達を頼ってない訳じゃない。 弱ってる我はなにもかも投げ出して人任せにしたがる。 すぐ弱音を吐ける人がすぐ側にいたら甘えて甘えて きっと我はダメになる。
人に会うのが好きだ。 誰かが我を見てればシャンとしてられるから。
暫く会ってない友達に会いたいなぁ。
グズグズと燻ってる感情を消し去りたい。
◆追記◆
くわッッ( ̄口 ̄)!!!!!!
いつまでも凹んでられっかー!!!!!!!!!!!
ってなワケでサクっと立ち直ってみました★(早) もともとあまし考え事が得意じゃないし、同じ事だらだら考えても仕方ねっしょ。 友達には会いたいけど、会った所でへろへろして話聞いてもらって。 結局自分の力で這い上がらなけりゃイミないしねー。あっはっは。 落ちる所まで落ちれば誰かの手を借りるまでも無く上がるしかないし。
いつまでもウージーで(※ウジウジしてる)楽しい事見逃したら それこそアホみたいだ。
そういえば、『青のフェルマータ(村山由佳)』読み終わり。 例の野生のイルカが。イルカだって書かれてるのにどうしてもシャチを 思い浮かべてしまう。シャチがイイな。大好きだ。流線型ボディーがイカス。 次は『野生の風(村山由佳)』を読んでいる。
因みに妹様は『翼(村山由佳)』を読んでて 『こんなに悲しいのにまだ400ページも残ってるよ…もう読む気が失せた……』 って嘆いていたので 『銀英伝のキルヒアイスくらい??』 と尋ねてみたところ 『そう!!まさにそんな感じ!!キルヒアイス〜!!!!』 と叫んでいたがどうなんだ? 野生の風、読み終わったら翼を読んでみようっと。
しかし。 ロン毛から短毛に変わった時よりも今回の髪型チェンジ(短毛のまま)の方が 色んな人が反応を示すのは何故だ………?短い方が似合うと色んな人に言われる のでロン毛から短毛に変わっても違和感ナシってコトだろうか?? 黒毛に飽きたらボルドーにする予定★(>▽<)””
後日自画像交換予定。気が向いたら。
|