INDEXpastwill


2011年08月17日(水) 世界一初恋アニメ2期!!

放送決定ですね〜。。

って、ツィッター上では何やら仄めかした情報が出ていたのでどうせそれだろうと。。思っていたら案の定でした><。。
大体。「今度の企画、苦労した苦労した」との呟きの連続、んなに決定まで苦労するような企画、アニメ化くらいのもんだろう、他に何があるの><。。
それに角川さんじゃ原作本が売れて万々歳じゃないだろうか、DVDは別にオマケくらいにしか思ってないんじゃないのかなあ…深夜アニメだしましてや内容BL…どこまで売れるかわからんのでは。。

と、まーそう思いながらもその戦略にまんまとハマってる者がここにもいます…早くコミックス6巻出ないかなあ〜。。
DVDも特装版3巻も予約してしまった〜。。DVDの付録漫画は「羽鳥芳雪の場合」で続き物なんだけど、これがまた羽鳥がカチョえーーー><。。。普段着のトリは余り見ないし余計ええのう。。

(今回(第2巻の付録)千秋がまたひどいのよ〜トリに対して!続きが気になります、私、何せ攻めが切ない漫画、大好きなもんで><。。何しろ「吉野千秋の場合」ではなくて「羽鳥芳雪の場合」なわけだし!)

おおっそういや私はまだ小説買ってないのでそっちも買わねヴァー!
とか、ぎゃあぎゃあ思いながら喜んでおるわけです!
世界一初恋サイコー!><。。


…で、放送は10月かららしい。。
新年会のエメ編勢揃いシーン見たいなあ…あと、雪名の木佐をべしっ!でしょ…まあ、カーセックスやらムリヤリ律っちゃん初H…とかまではアニメではどうせカットの方向なので、そういう全年齢向けな無難なシーンばかり見たいシーンに上げておこうという。。(あー、残念無念)



何か、まだまだ続きます、この話題〜。。


nanami |HomePage(18禁注意)