INDEXpastwill


2011年06月30日(木) 世界一初行為、かもしれない

いや、全然世界一ではないけど確かに初行為ではある…(何だそれは)
手を伸ばせばわかるう〜初めての気持ち♪

バカじゃないのか
(←律っちゃんの口癖)

何の話かというと。。

実はDVDとコミックスを集めまくっております、世界一初恋の><。。第一巻特装版DVDはもう涙モノです><。。ミニタオルまで付いてきちゃったよ〜。
アニメジャでもDVDを買うの渋って渋って渋り倒した挙句買ったのはファンになって2年ぐらい後でしかも期間限定廉価版プライスだったによ。。こんな事は私のオタ人生(そんな長くもない)で初めての事だ。。

あまつさえマフラータオルとかミニタオル、雪名×木佐のが欲しくて欲しくて予約しちゃいましたよ><。。木佐翔太のキャラソンジャケットも余りにも可愛らしくて…木佐は絶対アニメがいいよなあ。。可愛すぎる><。。

(私は原作キャラは攻めのクセに実はオトメな高野イチオシなんだけど、アニメは雪名×木佐が大好きなんですよう〜ううう、木佐っちの恋は泣けるよね)

第6巻もDVD付き予約しちゃったよ…しかし、シエルを今年分は今の所出たの全部読んだので、例の噂の?「高野政宗の場合」も読んでしまった。。つうことは6巻内容は殆ど押さえてしまったのかもしれない、ああ、5巻の続きがまだか…(りっちゃん、高野に「好き」言うらしい…どんな感じで!!?)

あと、羽鳥が何ともいいので小説も欲しいな…中村春菊先生マンガも載ってるらしいから買わなきゃ〜


…と思ってたら、世界一初恋、アニメが最終回でした。。
しかし最終回ですかあれは?
違うような気がする、だってコミックス6巻にアニメDVD付いてくるんだけど、それが12.5話になるんだって。
じゃあ13話は?次ありそうじゃないか普通に??
それが次のシーズンの始まりになるのかもしれない。
だって全然話終わってないし。りッチャンまだまだ「恋じゃな〜い」だし。
あ〜ドラマCD欲しい。。

しかし最終回の近藤さん弾けてたな〜武藤先生と電話で喋ってる律っちゃん、ほんとそのもので良かった良かった。。
(とはいえ私、マ王を見てて櫻井孝弘さんだったかな、あの人と声の区別がまだ全然付かないんだよね…だめだだめだだめだっこんな事じゃあ)


まだまだ色々語りたいけど…まあ、今日はこの辺りで。。
(しばらくこの話題続くんだろーなあ)


nanami |HomePage(18禁注意)