早瀬の呟き日記

2012年06月10日(日) SRX1256MED、3MSED(ネタバレ)

タイトルがもはや暗号ですいません。プレイした人にはわかるはず(^_^;)
タクト、ヨウスケ、カズキ、ヒジリのメインスタンスEDとユゥジのメイン・サブ両EDです。
タクトは宮野じゃなかったらこんなに面白くならなかっただろうな(笑)
マモの芸達者ぶりが発揮されてるキャラです。
ヨウスケも天然系面白キャラで、たっつんの声の良さ&うまさ再認識。でも他のキャラが濃いせいかちょっと地味だね・・・
カズキ、エキセントリックな言動のわりには言ってること自体はマトモだったり鋭かったり、ふっと素の「僕」になったときにどきっとする。あと、高橋広樹の声がいい! こんなによかったっけ??と。
カズキのいいところは、他のキャラは自分の気持ちをぶつけてくるだけだけど、「君も僕のことを考えてくれてただろう?」とこちらの好意も汲み取ってること。実は彼氏にしたいナンバーワンだったりする(笑)
振り回されてるうちに気づいたらステディになってた、みたいな感じが個人的に好き。
ヒジリは、物語の謎には大きくかかわってるけど、個人的に萌えるキャラではなくて・・・むしろサブの方が気になる。
ユゥジはなっちゃんと似てて、優しくて面倒見のいい兄貴肌かと思いきや案外独善的なんだけど、それがサブスタンスに侵食されるとギル様以上の王の器になっちゃうという二面性が好みです。
やたらと身内を大事にするところは、好きだけどたまにいらっとする(笑)
とはいえ「俺の言うことを聞けよ!」とか垣間見せる俺様気質がうまくサブEDと絡んでると思ったなー。
中の人補正もあるけど。
ユゥジはサブスタンスのディバイザーも小山さんで好きな声なので、どっちのEDも好き。
限定版特典のドラマCDが面白すぎて本気で笑ってしまった。

てか、全員のMS見ると黄金EDトラックが開くって今知ったんだけどーけどー大変だよー


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]