早瀬の呟き日記

2012年06月15日(金) SRX STAR DUST LOVERSとバクハン

スタラバはSRZのファンディスクで、PSP版は同梱になってます。
うん、これは同梱でいいだろう(笑)
新要素が少なくて、本編で余った分を入れただけって感じです。
まあそれでも本編が楽しかったからこちらもよかったけれど。
短いのでさくっと、ユゥジ・ヨウスケ・カズキ・タクトのED見ました。
サブに侵食されたカズキの「ダイスキ」にウッカリ萌えたので、本編のサブEDも見ようと思います。
あと、ユゥジが妙にエロ担当にされてたんだけども、本編ではそうでもなかったよねえ?(笑)
どっちかというとヘタレの印象の方が強かったんだけども。
ヒジリの「言い訳用意しないと誘えないようなやつ」という表現が的確すぎて笑っちゃったよ。そう、ユゥジってそういうイメージ。
なのにサブに侵食されると「お前は俺のものだ」って言い出すギャップがいいんだよねー。
レゾナンスのときの髪掻き上げる表情が好きです。

そして、楽しみにしてた「バクダン★ハンダン」も来ました。
ミステリープロットが我孫子武丸(かまいたちですよ!)で、キャストも豪華〜という期待だったんですが、なんだろうこの微妙な感じ(笑)
いや、つまんなくはないんですけど、ヒロインの解く謎があまり本筋と関係ないのと、「どんな判断だ!」のツッコミも「え、そこで使うの?」みたいな。
特にお気に入りのキャラが浮かばなかったので、(そしてべ様キャラは最初にやらない方がいいとの情報により)メインヒーロー士道さんに。
普通に二枚目で優しくてかっこいいですね。こういう人も好きですよ私。
ダメっ子しかダメなわけじゃないですよ!←
ところが、すごいクライマックスに来てバッテリ寿命尽きたのかなんなのか、電源入らなくなっちゃったので明日直しに行きます・・・とほほ。
やっぱ使いすぎ?(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]