For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2007年10月19日(金) バレエ初日


私のバレエ、来月から始める予定が、なんか成り行きで今週から始めることになりましたΣ(; ̄□ ̄A

昨日初レッスンに行ってきたわけですが・・・終わったらすんごい疲労感。

アクセルの踏み具合がギコチナイ感じがするくらい足にキテて、車の運転気をつけないとね(^^;;

いや、足だけじゃなく体全体が疲れてるんだけど、

「ああ、アタシの体は今モーレツな速さで乳酸を作り出してるー。

んで、それを処理しきれずにどんどんどんどん体中いたる所にたまり始めてるー。」

ってボーっと考えたりして(笑)

まるで髪の毛の詰まった排水溝のようだーとか、思ってました。

(汚くてスイマセン)

そのうち慣れてはくるんでしょうけどね。

始めたばかりのころはみのりもバレエの帰りの車の中では機嫌が悪かったよなぁなんて思い起こしてみたり。

でもでも、やっぱりバレエは楽しいです!

たるみにたるみきったあられもない自分の(レオタード)姿を映し出され、がまの油をとられるかえる君に同情したりしつつ、いつの日かしまったボディになることを願ってがんばります。

子供のころより断然楽しいです。

やっぱり、何事も「押し付け」はいかんのだね、と改めて感じたと同時に、






↑エンピツ投票ボタン
〜押すとコメントの続きが出る仕組みになっています〜


My追加


と再確認しました。



昨日は乳酸を感じていた(?)私だけれど、今朝起きたら足ががくがくで内ももとすねが筋肉痛です。

あ、おしりも痛いです。

筋肉なんてほとんどないくせに、筋肉痛にだけはしっかりなりおってからに〜〜〜(?)

一応次の日に筋肉痛が出た事は喜ぶべきかもしれませんが、実は明日のほうがもっときたりして???!!!

それは困る〜〜〜だって保育園の運動会なんですもの〜〜〜。





 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加