For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2007年10月14日(日) 芸術のォ〜秋!!


あんまり深い意味はありませんが・・・

「ゴムゴムのォ〜」

みたいな感じで読んでいただけると幸いです。



我が家に芸術の秋が訪れました。

それは突然やってきた、オットの一言。



「みえちゃんさ、バレエやれば?」



なななななななな!!!



↑嬉し過ぎて言葉にならない



毎夜毎夜、娘たちと一緒にバレエのDVDを観ながらどすんどすんやっている私の情熱をわかってもらえたのだろうか?!

それとも、毎年毎年、いや日々地球の重力に負けている私のたれパンダ下腹に警鐘をならしているのだろうか?!

否!!

オットはなんとラジオで、女性アナウンサーがバレエを始めてからそれまでのひどい肩こりが嘘のように楽になった、という情報をゲットしたからなのだった!!

つまり、私の「もんで〜。」攻撃に嫌気がさしたという事ねっ?!



オットの気が変わらないうちにと、

先週の木曜にはレッスンを見学させてもらい、

土曜の娘のレッスン時に申込書をいただき、

そして日曜の今日は早速レオタードを買いにチャコットヘ行って来ました。

ププ。

行動早すぎ。

ほかの事もこれくらいテキパキやればいいのに。



「これにする〜。」

「これかって〜。」

を連発するゆうみをしり目に、自分のレオタード選びに没頭するワタクシ。

ああ、チャコットってべらぼうに高いけど、でもでもかわいさも品質もずば抜けているから大好き・・・♪

今まで娘のを選ぶだけでもすごく楽しかったけれど、これが自分のもの選びとなるとまたまた楽しい♪

キャミタイプもかわいかったのだけど、あまりにも二の腕が目立ちすぎて気が遠くなりそうだったので同じデザインのノースリーブバージョンに。

カラーはいろいろ迷ったけれど、最初は無難で合わせやすい黒にしました。






↑エンピツ投票ボタン
〜押すとコメントの続きが出る仕組みになっています〜


My追加


ウッ!!

いいとこ(?)突きますねっ!



ゆうみになんだかんだ言っておいて、私のほうが先に始めちゃうってのもなんだかヒドイ話ですが^^;

私は来月から始めたいと思っています。

ゆうみは・・・1月?(笑)



 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加