For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2007年09月27日(木) クリスマスプレゼント for me


ひと足も二足も三足も(?!)早いクリスマスプレゼントfor Meが届きました。

Kバレエカンパニーの冬の公演『くるみ割り人形』のチケットです。

まるで合否通知を見るかのごとき胸のドキドキを抑えつつ封を開けると・・・。

うをーーー!やった!

12列の37番と38番だって!

ど真ん中ではないけれど、真ん中のすぐとなりのブロックだし、12列というのも近すぎずちょうど良く見えそう♪

(ど真ん中はファンクラブが押さえるんだろうか?)



ええ、そうです、37と38。

二枚のチケット。

観に行くのは私とオット・・・ではなく私とみのり。

「観に行きたいナー。」

と言ったら、

「みのりと2人で行っておいでよ。」

と二つ返事でOKしてくれました。

感謝感謝。

保育園の運動会は途中で抜けて仕事に行ってしまった事も、

学校の運動会ははなから仕事休む気はなかったことも、

おゆうぎ会も、私が1人でカメラマンとビデオマンをやったことも、

遠足、上野動物園まで私が1人でムスメ3人連れて行ったことも、

あれもこれも全て帳消しにしてやってもいいかなー?どうかなー?(笑)



皆さんご存知の通り、熊川哲也は怪我のため出演しないのがとってーも残念ですが・・・みのりにプロの生の演技と生オケを体験させてやれるだけでも勉強になるかなーなんて・・・。


ハイ、すんません、てか、ただ単に私が観たかっただけですよ、そーですよ。

これでもう、今年の冬はコートは買えないな〜。






↑エンピツ投票ボタン
〜押すとコメントの続きが出る仕組みになっています〜


My追加


細かいところはご想像にお任せします(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加