For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2007年02月20日(火) 通販の魅力?魔力?


この年になって初めて、高校野球・サッカーなどに熱を入れている人たちの気持ちが分かったと先日書きましたが、もうひとつ分かった事があります。

それはズバリ通販の魅力!

昔の私は相当なこだわり派だったので、実物を手に取らずに写真を見るだけで買い物なんてとても考えられなかったのだけど、

仕事していて、子供が3人となると、そうも言ってられないのが現実で。

週末は何かと予定が埋まってしまったり、買い物に行こうと思っていても3人の子供のうち誰か1人でも体調が悪ければパーなので、なかなか買い物に出られないのです。

そこでついつい目が行く通販。

(私の場合ネットショップを意味します)

事の発端(?)は昨年末、ネットサーフィン中にとあるショップとめぐり合いまして、そのお店がまぁ、まるで、

「私が店長なの?!」

というくらい私のツボを押さえた品揃えでして(笑)(○´ω`○)ノ

ハイリスクハイリターンは望まない私なので、普段なら絶対買わない福袋を、しかも初めてのネットショップで買ってしまったのです!

し、しかも、それが大当たり〜〜〜♪

とんでもなくとんでもない商品をつかまされたら、すごすご引き下がったのでしょうけど(ホントかな?)、しょっぱなからいい思いをしちゃったが為に、もう、アナタ大変ですよ。

以来、自由時間のほとんどをネットショッピング巡りで過ごしている私です。

ただ、当然運賃がかかってしまうのが難点よね。

だけどさ、イナカに住む私が、休みの日に一家総出で都内に繰り出したら、電車賃だけで往復5000円はかかるわよ?!

(みのりも小学生になっちゃったしね)

それを考えたら、ネットショップの送料って無駄に高いわけじゃないよね〜。






↑エンピツ投票ボタン
〜押すとコメントの続きが出る仕組みになっています〜


My追加



これってどうよ?!

OK?NG?

でも、もう買っちゃった〜。

(子供服です)




 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加