4254.0516の日記

2004年03月24日(水) 止まらないどきどき。


 ■研修。(児相。)


 今日の目覚めはドラマチックだった…。

 9:30〜の勤務なのに、布団で手にした時計は9:00を示している。


 あぁ〜〜〜!!!!!


 あっという間に顔を洗い、着替えをすませ、取るものとりあえず10分弱で出発。
 ぎりぎり遅刻ではあったものの、目立たない程度ですんだ。

 職場が近いって素晴らしい!


 引き継ぎ時期で、次から次へと仕事がある今日この頃は、時間があっという間に過ぎる。
 今日もPC入力を教わっているうちに、気がつけば就業時間。
 大幅に残業して仕事を教えてくれた前任者の人には、申し訳なかったなぁ。


 今日もどきどきは止まらない。

 私が恋愛に求めているのは『信頼』なのだということがよくわかった。
 裏切られることをも厭わない、信頼。
 私の中に絶対的に揺らがない、彼への想いはそれだ。


 明日は卒業式。
 周囲は感慨深げにしているけれど、自分ではそれほどの実感はない。
 でも、思い返してみれば長い長い学生生活の締めくくり。
 晴れやかな気持ちで出席しようと思う。


 ♪BGM/J−WAVE


 < 過去  INDEX  未来 >


4254.0516 [MAIL]

My追加