4254.0516の日記

2003年11月16日(日) 真っ直ぐな眼。


 ほぅ、今日は寝坊せずにすんだ…と思いながら会場へ。
 念のため、時間を間違えていやしないかと友人に確認する。
 今日は大丈夫!

 結局、いつもの時間帯に到着。

 会場に入るとものすごい人。
 居心地が悪いほど。
 何せ、人が全然すごくない時代を散々見せつけられてきたから、疑心暗鬼にもなるし。

 久し振りに、臨場感を感じた。
 「今、この場所にいられて幸せ☆」って思った。
 そして、それが彼女のおかげだったことにも驚いた。
 大きく叫んで、私の声だけに反応する彼女を感じたり。
 一体感で満たされた。

 それまで足りないと思っていた部分を、見事埋めて帰ってきた彼女。
 きっとまだまだ足りないけれど、足りないことを本当に受け入れられたから、少し
 乗り越えるべき兆しが見えたのだと思う。

 かっこよかった〜〜〜☆

 間をおいてした会話は、以心伝心に満ち溢れていた。
 relaxしてくれることが嬉しい。
 それが彼女と私の証。

 これ見よがしの妨害や、自意識過剰のアピールも、私には通じない。
 そんなことしても、あなたが惨めになるだけだよ…そう言ってやりたいくらい。
 本当の信頼や積み上げてきた月日は、他人の意図では壊せない。
 壊れるはずがないと思っている2人に、そんなもの脅威ではない。

 眼が真っ直ぐになったなぁ…。

 いつものように不快な思いになりながら、家路を急ぐ。
 真面目にやろうか宣言は、もう少し続きそう。

 そうなると群馬かなぁ…。

 ♪BGM/『The Difinitive Collection』
       StevieWonder


 < 過去  INDEX  未来 >


4254.0516 [MAIL]

My追加