ここ一週間ほどの 肩と首のこりと後頭部の重い感じに少々イラついている。 これは血圧が高いから・・ 姿勢が悪いから・・ 編物のしすぎ・・・ はたまた睡眠不足・・・
ただ 笑ってしまうのは食べているときとお風呂に入っているときは 症状がマシというか忘れているのだ・・・
それでも土曜日に行ったイベントでせんとくんと握手したよ!! 間抜けなのはその日に限ってデジカメを忘れて 携帯を持たない私はせんとくんと記念撮影ができなかった。
遷都1300年祭の公式テーマソングである 谷村新司の『ムジカ』という歌がとても気に入って 一日に何回も聞いている。 だって・・・私も名もなき道を行く名もなきムジカの花だもの・・・ うん・・・こころに沁みるいい歌だ。
|