日々是平穏
DiaryINDEX|past|will
ネットでさ迷っていると、時々私に突撃ラブハートなサイトさんと巡り合えます。 で、ここ数日さ迷っていた某ジャンルでめっさツボなお話を書かれる方に巡り合いました。 もうね、物語のテーマとか話の流れとか二人の感情とかが、もう私の脳内を読み取られているかのような作品なのですよ。 一目惚れって、本当にあるのですね…。 というより一読惚れですか? そういうサイトさんと出会うと、自分も頑張って書きたくなります。 イベントから帰宅したあと、無性に原稿したくなる気分と似ているのかもしれませんなぁ(わからん) で、ふと私の書く話とかを誰かが読んで、そんなふうに思ってくれていたら嬉しいなぁ、て。 そんな照れくさくて恥ずかしい事を考えてしまいました。 そう思われるように、精進したいです。 んでもって、もう少し早く書けるようになりたいです(本当に…)
あ、なりたいじゃないのか。 なります、と。うん。
藤真

|