日々是平穏
DiaryINDEX|past|will
| 2003年04月08日(火) |
テイルズファンらしく |
今晩はマーボーカレーを作ってみました。 レシピはこの間買ったキャラブックです。表紙のスタンとカイルが可愛くてたまりません。うああああキラキラした親子めー。でも私は父の方を襲うわーっ(襲うのかっ!!)
で、マーボーカレー。あのレシピだけだと味が物足りなかったのでいろいろ足してみたりして完成。 そして食す。
……辛っっ!!!!
えー、私の友人知人には周知の事実なんですが、私…辛いのに弱いのですよ。過去にカレーショップに入って、あまりの辛さに死にそうになりました。 最近やっとバーモ○ドカレーの辛口に昇格したんだよ。今迄甘口か中辛だったんだよっっ。寿司だって山葵入ると辛いんだーっ(現在修行中) まあ、そんなワケで敗因は豆板醤を入れすぎたせいかと…。 辛いわー。でも結構いけるわコレー。さすが食しただけでステータス回復するだけあるわね☆でも私のSPは削られていく気分よ。
今度はもうちょっと豆板醤を控えてチャレンジしたいと思います。 しかしとうとうゲーム作品の料理まで作るようになったか私…。 でも味っ子と、スゥィートアンジェのレシピだけは無理やな。 いやでもスゥィートアンジェのレシピがあったら作ってみたい…。 頑固煎餅とか作りてぇー。そして煎餅に怒られたいー(妄想)
藤真

|