日々是平穏
DiaryINDEX|past|will
| 2003年04月05日(土) |
昔のジャンルに萌えています |
何故かここ最近、昔ハマッていた作品に萌えなおすコトが多いです。 まぁガンダムは当然なのですが、以前日記で書いた豪血寺とかもそうですね。 つかまだゲーム見てねーよ。無理なのか?神戸まで出ないと駄目か?(泣) あと千石と亜久津のCDを買ったからでしょうか…。 今、無性にデジモンがやりたくなって…(何故っ) 昨日、思わずベスパを聞いたからでしょうかね。やっぱ石田氏の歌は素敵…。 いろんな意味で悶えるよママン。
あと、フロの方で素敵なブォルアグサイト見つけたからですねー。 いいよヴォルアグ。やっぱ私、デジモン好きだわ。 アグニモンはやはり、アグモンのルーツが入っていると思うので、よりいっそう萌えます。 しかしルーツって書くとビックリマンやな。 ああ、ビックリマンも全然描いてないやー。よーし、春だし新年度だし、頑張って更新するぞー。 今月中に電童2の続きも書いちゃうぞー(宣言)←自分を追い詰めてみる。
そういや昔の作品で思い出しましたが、とうとう Jデッカーが再放送しますっっ(感涙) 嬉しいーっ。ありがとうケーブルTV−っっ。 でも家は映らないから、後輩にビデオを押し付けて撮ってもらうのーっっ。 もうここ最近マイトガインばっかりやっていたから、Jデッカーの放送は永遠にこないと思っていただけに、感動もひとしおです。 やっとドリルボーイに会えるのね?「僕の妖精」と「邪神インティ」と「小さな戦士」の回は、標準で撮ってもいいぐらいですわよっっ!!!!
つかDVD出せーっ(ここ数年の願い)
藤真

|