hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2003年01月17日(金) 映画

ビンゴゲームでせっかく映画のチケットをゲットしたので、
ピーターパン2を観に行くことにしました。

ひか太は行かないというので、だんなさまと♪

で、後回しにすると行くのがめんどうになるので、即行くことにしました。
放映時間を調べると、夕方6時55分の回が丁度いい時間なので、平日に。
金曜はひか太は実家に泊まるのが恒例なので、丁度いいし。

仕事は少し残業でしたが、十分間に合う時間に出れました。
なんだか、朝からうきうきしていた単純なひかち。。。(^^;
帰る時、電車に乗る前に夫に電話して、地元の駅の
ロータリーまで車で迎えに来てもらいました。
デート気分満載でしょ。

開演まで間があるので、ダイエーで買い物をしました。
子供を連れていないと、なんだか新婚みたいな気がしました。(単純)

映画は宣伝の割に大しておもしろくなかったけど(失礼)
とにかく夫と映画を観る、ということがとても嬉しかったのでした。

それでその後1杯390円のラーメンやさんに行きました。

そういえば、私ら夫婦って、結婚式当日、式の後に二人で新宿でラーメン食べたんだよね。
新郎新婦って食事できないから、お腹すくでしょ。
なんかそんな昔を思い出したりしたのでした。

こんな日が続くといいけどねえ。
それとも、たまのことだから楽しいのか?


同日の過去の日記

2002年01月17日(木) 全体に不調!


hikachi |MAILHomePage

My追加