冬晴れ。

カモミール。
2006年06月29日(木)

今日はまたお昼、面接に行って来ました。
超近所でバスに乗って10分で行けるトコなんだけど、
どうやら人気なようで結果は一週間後に封書で下さるそうです。
感じも結構良かったんだけどねー。どうして抜き打ちで試験あるかなー。
小数点は正直サ、サッパリです。はー。
多分落ちたろうなぁ。これで受かってたら何かが変わるね。

今週はもうタウンワークで応募もし辛いので、来週からまた頑張る…。
好い加減スーツから卒業したい。暑くて溶けそうだし。半袖の欲しいなあ。


つか明日はうちのコが病院で半日入院……!!大丈夫かなー。
病院がカナリ信用出来るとこなのだけが救いですけど。。。



そういえば化粧水が相当なくなりかかってるのと、合ってないの判ってたので
新しい化粧水買ってきました。ははぎくアロマっていうやつ。
普通の、アロマじゃない(良い香りではない)化粧水より高かったんだけど、
すーっごい肌に合ってて吃驚した!!
つけるたんびに良い匂いで(*´V`*)ってなる。
今まで使ったのって何か乾いてもベタベタっぽかったんだけど、
これはサラサラなんで良いなぁと思うし。
つ、次、市内行ったら水白粉と乳液も買うやも知らん。
動物実験もしてないみたいだしとても気に入ったんだけど、
ハンズ以外ではどういうトコで売ってんだろうね。

あたしにしては大分迷うくらい高価な化粧水だったけど買って良かったv

最近買って良かったvって思うものが、本以外ではなかったなぁ。


本は結局買う気だったものの他にしゃばけの人の創元推理のを買ったんだけど
続きが気になって一気読み。
義理父が好みで、親友も好みだったけど親友の扱いが酷かった気がしたり…。
後味はあまりスッキリしなかったかも。
色々調べたんだなぁと判るお話でした。
初めてこの人の読んだけどこれからも余り読まない気がした。

何を正しいと思うかなんて、個人で勝手にそう思ってれば良いわけで、
そういう事を他人に押し付けたり強く信じすぎることって、
あんまり良くないのかな。とか思った。
むづかしいね。基準が人と何でもかんでも同じじゃないもんね。


とりあえず今はイサカさんの新潮の新刊を読んでます。
イサカさんだなぁ、と思う。
どうでも良いけど今年のパンダ、ばり可愛くないですか?
汚れやすそうだけどねー。応募したいなぁ。



来月はじめの金曜はカサノバに行きたい!
どの時間が少ないか、そればっかり考えてます(苦笑)



撫子。