冬晴れ。

だめ人間。
2006年06月27日(火)

あたしが最も好きな冒険小説のラノベでだめ男、っていうのを
引き続けるキャラが出てくる、んですけど。
(流石にだめ男で終わりはせんけど)
最近の自分はマジ駄目人間っぷりを上げてるとしか思えないですよ。

今回も落ちた?っぽいし。近頃にちゃんバイト板で共感する板に行っては
頑張ろうって思うんだけど、何だろうね。
考えすぎで全部からまわりからまわりしてるとしか思えん。
または受けるトコが自分の度合と合ってないとかね。←やっぱコレな気がする
前回はかなり疑問が多すぎて逆に何も聞かなかったので、
もう落ちてても可笑しくないよな……と思ってきた。

つかブルーになり過ぎてて笑ってても笑えてないとか、ありそうだよね…。


ちゃんと受かるとこってどこなんだろ…。
つかハロワで前回電話で断られたとこが未だに募集中なのは何!?
お、お電話下さいよって感じです…。決まらんかったんかな…。
明日駅の方に行こうかと思ってたんだけど、まずそごう辺りから行こうカナ。
ハロワって実は簡単に決まらないと思ってんですけど。。。



最近そんな感じでウツ気味な気分で過ごしてます。
どうすりゃいいんだか。
教習所に申し込んでからフルタイムの仕事が決まったりすると困るし。
とかって要領良く出来なくなってます。効率が悪すぎる!!


とりあえず今日からまた投稿用の絵をやり始めました。
まだ余裕ぶっこいてこんなんにするかな、とかって程度なんですけど。
そんな事してる場合じゃない気もするけど、
なかなか絵の気分にはならないまま日々が終わっているしなぁ。



あと、BbM(真ん中は小文字が良いと思う)のDVD、発売日決定!!楽しみ!
それまでには本当に働いてたいんですけど、流石に…!!
ウディ・アレンが可愛いスコルピオンの恋まじないは期間限定生産ぽい。
映画もアレとかコレとか見に行きたいんだけど!!
無駄遣いは本気で控えんと。
(でも本屋には行く!一冊は今は買わずに立ち読み!!)



そういえばマイエンピツさせてもらっているある人の
詩の朗読とかを聞いたんですけど、す、凄い声が可愛らしいし
耳馴染みが良くってびっくりしました。

勝手に文章とかから声を想像してるから、実際聞くとドキドキします。
(今もやってるか判らんけどコバルトの電話のやつとか!)
ネットせいゆうさんとかとは違う方向で。



明日は早起きして出かけよう。
あ、とりあえずお風呂に行ってこよう。。。
晩安ー。



撫子。