
|
 |
| 2005年07月25日(月) ■ |
 |
| 二歳になったばかりの姪っ子に |
 |
与えてよいものなのか少し悩んだのですが、 清涼飲料水のおまけについていた、手鏡(巾着袋みたいなものに入って います)をあげました。
ちょっと2歳の子には危ないかなぁ〜と思ったのですが、 いつも鏡に興味を持っており、きっと喜ぶだろうなぁ〜と。
案の定、大喜びで、鏡を覗いてみては、「あ〜ちゃん、可愛い!」と 自画自賛しています。(困った子です。)
まぁ、母親の前で与えていたので、何かヤバそうだったら取り上げて もらうように言っておきました。
姪っ子ながら、女の子は羨ましいなぁ〜とちょっと思ったりしました。 絶対、男よりもお洒落で楽しめるでしょ?
こんなことかくと僕が、某兄弟(映画評論家とファッション評論家?) のように思われてしまうかもしれませんが、違います。(笑)
|
|