たわごと日記

小野上明夜 HOME

口癖を決められる
2003年11月06日(木)

私の口癖は「どうでもいいけど」と「関係ないけど」です。その後本当にどうでも良くて関係ないことを言い出すので妹たちには不評っぽいです。
だからなのか知りませんが、シスター1に「お前の口癖を決めてやる」と言われました。「おっしゃる通りにいたします」が私の新しい口癖です。

おっしゃる通りにいたします。

どうでもいいけどディレイの口癖は「馬鹿」です。本当にどうでもいい上にほとんど一人にしか使ってないなあ。

ところで小次郎さんは私の踊りが気になっているようですが、シスター1の説明:園児のお遊戯会で見せる踊りになってない踊り、という表現はかなり的を射ています。具体的には手ごろな重さのカバンを持って、それを左右に振ります。その際肩と腰はそれぞれ逆方向にひねるようにします。フラフープを回すしぐさの出来損ないのような動きになりますので、それが私が妹を出迎えるためにやっている踊りです。
動きを抑えればどこでやっても比較的目立たないと思いますが、左右にはお気をつけ下さい。



BACK   NEXT
目次ページ