どんぐり1号のときどき日記
DiaryINDEXpastwill


2010年01月22日(金) 候補4物件

 不動産屋に見たい物件を連絡する。
 最終的に4件に絞ったが、建てられた年と価格を考えると多分ほとんどは老朽化しており、リフォームをしていると言っても限度があるだろう。まあこの業界は消費者の事をちゃんと考えている会社はあまりないし、またいつ潰れてもおかしくないという会社ばかりなので、内情としてはあまり信用できない業界である。だからリフォームも余程信用出来る会社でない限り、手抜きをされていると考えていた方が良い。
 だがいずれ引っ越さなければならないので、妥協が必要となるのである。

 日中、プリンターがメーカーから届いたとの連絡があった。
 例の年末に壊れたプリンターで、パーツの供給に難があるので使用品交換になった物だ。一応明日あたり取りに行く予定だが、果たしてどんなプリンターが届くのやら。


どんぐり1号 |MAILHomePage