どんぐり1号のときどき日記
DiaryINDEX|past|will
| 2009年11月16日(月) |
今になって年賀状注文 |
当たり前だが、会社がつまらない。 あまりにも物を知らない上に、考える力がない奴ばかりである。こちらにもバカがうつりそうだ。だからいつまで経っても20時前に退社できないのだ。仕事を減らすと言う事がまったくできないのに人が減っているから当然だろう。
そして帰宅すると、喪中のハガキが届いていた。 今年は初めてないのだが、亡くなったのは昨年夏に久々に会った小学校の同級生だった。あの時はとても元気だったので、事故か、脳溢血のような病気だろうか。会った時には特に不安要因はなかったので、多分突然なのだと思う。本当に驚いた。
そんなハガキを見ながら、いわさきさんに年賀はがきを注文するのを忘れていたので、慌てて電話する。今回は140枚もあれば足りるだろう。 いずれネタはサンダーバーズである。デザインは平凡であっても写真はそれなりだから、自己満足は出来るだろう。
|