日々は旅日記

2005年01月21日(金) 君が必要さ。

 いいとも〜。
 今日のパーツ告知は念願叶って(笑)足の裏! カワイイ。そしてかかとがざらざらしていない!
 そして誰もが「おや?」と思ってたであろうことをツヨチ自らカミングアウト。
 「僕は偏平足れす」
 わ〜、かわいい〜(壊)。

 そしてかわいい足の裏に見とれて気付かなかったが、いきなりオヤビン半袖で登場。真っ白い二の腕が見れて嬉しいけど、やっぱり寒い…(東北は今日も雪)。
 そして自分も二の腕全開なのに、「ちりちゃん、夏だね〜」と言っていたというつよたん。あははははー。
 それにしても、今日はいつにもましておすぎさんがにぎやかだった気がする…。

 そして終わったと思っていた「13年の金曜日」(ヒドイ)。
 それにしても、昔親子コントをしたこともある三田さんとペアになるつよたん。
 ブッシュ大統領を見事58歳くらいと当てていたのはすごいね〜。そして谷啓さんは1歳違いでセーフ。ひそかにとってもドキドキしたじょ。
 そして石田純一さんを51歳と当てていたのもすごかった。さすがにぷっすまで何度も共演してるからかな〜。
 それにしても、田中チームがジュースを飲むのは、やっぱりどう考えてもおかしいと思う私でした。

 そしてでんじろう先生の実験のコーナー。
 1回目は見られませんでしたが、2回目は見事当たりで、しかもイワンとジョンに支えられて、空き缶の上に立つというステキな振り。
 さりげなくジョンが腰の辺りを支えております(やるな〜、ジョン)。
 そして1回目にあっさり缶をつぶしてしまうオヤビン。びっくりしたお顔がまたかわいい〜。
 
 そして選手権。結構つよたん、できてたね〜。
 でも月曜の問題が一番簡単だったよね〜(毒?)。


 そしてMステ。
 こんなに久しぶりの登場だとは思わなかったなあ〜。2年近くだもんね。

 そしてシングル1位だったのね〜。嬉しい。気のせいか、なんか客席の声援も他の方とちょっと違う気がして嬉しい。
 そしてMステ秘宝館。
 本当にデビュー曲からはじまって、ほとんど流してくれて嬉しい。そして小窓の剛が美しい〜。
 
 そしてデビュー当時の話をきかれて、中居さんにバック転を強要された話をするつよたん。でも考えてみれば、この二人が一番つきあいが長いんだね〜(しみじみ)。
 そしてバック転の話で盛り上がる。ゴロちゃんの「生まれ変わってもできない」という発言にはやっぱり笑わされてしまいましたわ。
 そしてバック宙の話とか、もっとききたかったのですが、やっぱり自分が中心の話題はオヤビン、照れるんでしょうかね〜。
 でも「(バック宙について)手を使わない方が楽という方もいらっしゃいますよね〜」となぜかすごく丁寧語だったのもステキ(笑)。
 そして生歌はやっぱりドキドキしますね。つよたん、今回ソロパートが2箇所あり、結構長いからドキドキもひとしおです(笑)。
 でもアップのお顔もキレイだった〜。

 歌った後すばやくノースリになってるオヤビン。ああ〜、見たい、もっと近くで、もっとアップで見たい〜! でもごちそうさま〜。

 あとはトラジ・ハイジで、国分君のダンスに大ウケする中居さんが面白かったです。おかげで国分君のダンスから目が離せませんでした。
 そして間奏でスマさんたちが映りますが、そこでちゃんと律儀にリズムをとっているつよたんがツボでした。
 あと、やっぱりダンスがツボだったのか(それとも中居さんが)、笑って涙をふいているゴロさんもツボでした(笑)。

 お、今日は酔っ払っているわりには長い日記だな〜(爆)。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加