日々は旅日記

2005年01月20日(木) 子持ち昆布と初小悪魔。

 うたばん。
 ボーリング大会だったのね。
 しかし、つよたんの抜群の運動神経は、どうもボーリングには生かされないみたいだね(笑)。
 でも前のめりになったのがとってもかわいかったじょ(甘)。
 そしてツヨチが出てきたら、さりげなく触っている中居さんもツボ。
 ストライク連発のゴロちゃんがすごかった。

 それにしても、あのおじいさんは本当にボーリングがうまい人なのかしら。スマップにわやわやとお世話されているおじいさんの図がなんか面白かった。

 そんなんでうたばんが終わってしまうと思ったら、最後につよたん大爆発(笑)。
 子持ちこんぶについて、熱く語るオヤビン(笑)。ステキだ!
 それにしても、モスクワの空港で、しかもひらがなで書かれた「こもちこんぶ」が売っているとは! それをタモさんにお土産にしたとは!
 「ホテルビーナス」は様々なものをもたらしてくれますね(笑)。
 とりあえず、子持ち昆布とはどんなものか知りたくなりました。
 それにしても、子持ち昆布、もずく、れんこん…、オヤビンの嗜好はどこまでもシブイっスね〜、ステキ。
 そして、やっぱりつよたんの言葉尻によく気付く中居さん、愛なのね〜(笑)


 そして、久しぶりのどっち。
 今日は黒ゴマ坦々麺vsエビ天カレーうどん。
 どちらも私にはなじみはないが、最近お腹の調子が悪いので(もしや○ロウィルス?)、やっぱり黒ゴマかな〜。
 今日のつよたんのお隣さんはドランクドラゴン。ものすごくドランクドラゴンを最初からほめちぎるツヨチ。う〜ん、小悪魔炸裂の予感(笑)。
 それにしても、あのうどんはおいしそうだった。やっぱりうどんはいいよね。
 そして、ゴマスープに群がるドラドラの二人とツヨチがなんかカワイイ。

 交遊録でもやっぱりドランクドラゴン。
 ほめてたと思ったら、「今日の勝敗が今後を決めますよ〜」と脅しています、フフフ。やっぱり小悪魔ね。

 そして勝敗はドランクドラゴンだけが食べられず。
 オヤビンの決め手はやっぱりカレーと餅とみた!
 みんなで焼肉屋さんのようにエプロンかけて食べてましたね〜。
 そしてドランクドラゴンにオヤビンの最後の一言。
 
 「ここで外したから、やっぱりスゴイ! やっぱきてますよ〜」

 ほんと、そうかもね〜(笑)。なんかほのぼのするなあ〜(間違い?)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加