日々は旅日記

2005年01月22日(土) チョナン2。

 チョナン2。
 前回のプリンスさんには、おすすめのデートスポットをきいていたりしたのね〜。
 そして「韓国語、本当にお上手ですね」と言われていた。なんとなくリュさんも日本人ということを忘れていた感じだったような…。

 そして今回は「韓国のヒュー・グラント」と呼ばれているチョン・ジュノさん。いろんな呼び名があってちょっと面白いね。
 でも高橋吉伸選手に似てるかも、と思ったりして。
 そしてやる役はコメディか悪役かなのね、幅広い方ですね。悪役をして危ない目にあったりとか、演技力もある方なんですね。「公共の敵2」も見てみたい気がします。
 そしてつよたんにどんなスポーツをしているか、きいてくれるチョンさん。ありがとう(笑)。
 つよたんの答えは「マラソン」。1週間に1回は5キロ走ってるというつよたん、すごいね、やっぱり体動かしてるんだ。見習わないと。
 そして「ドライブ」。本当に車大好きなんだね。すかさず「安全運転でね」というチョンさん、ナイスですわ〜。
 そして、発音があやしい単語をちゃんと録音してお勉強しているつよたんがやっぱりステキ。この努力と熱意はやっぱりハンパじゃないよね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加