日々は旅日記

2005年01月19日(水) ぷすまと新曲。

 ぷすま。
 ツヨちゃんのダンスは最近はずれなしですよね〜。
 なんといっても、ツボはあのセクシーなサルサダンスにつきるでしょう!あははははー。
 私なんかが急にやったらぎっくり腰になるんじゃないかと思うほど落差のある腰つきでしたわ。ステキだ、ツヨチ。
 そんなツヨチに辛抱たまらず(?)、抱きついていくユースケさん。まあ無理もないわね〜。

 あとは「ごめんごめん」と平謝りとか、さりなちゃんの話の最中にユースケさんになわとびについて話し込むところとか、ツボはいろいろありますが、

 やっぱり第二のツボは、小芝居好きのツヨチの寸劇でしょう! 特に二個めのね〜。
 そしててっきり「カップルの別れ話」をナギスケでやると思って少しドキドキしていた私…(バカ)。
 でも二人へのお題は「5年ぶりにあってもめる幼なじみ」。
 そんな設定なのに、いきなりベットで寝てユースケさんをお待ちしているつよたん。
 どういう関係だったのかしら?(爆)
 
 そして、どうします? 家に帰ってきてつよたんがベッドに寝ていたら!
 ・・・今、一瞬意識が遠くなってしまいました(笑)。

 それはさておき、二人が5年前に分かれたのは「四谷の交差点」なのね。その選択があいかわらずしぶいぜ、オヤビン(笑)。
 いきなり時代劇に変わるところもおかしかったしね〜。
 それにしても、またもやつよたんの誘惑(笑)に誘われたユースケさん。「実はお前はオレの実の弟なんだ」と言って、またもやつよたんを抱きしめる、いいなあ〜。
 今回はラブラブなナギスケを見せていただきました。

 
 そしてジャスト。
 やっと噂の「慎吾が剛を抱きしめる」シーンを見ることができました。
 そして外に出されてるツヨチがかわいい。
 柔らかな光を浴びて、とても優しくきれいな表情で、映っていましたね。
 
 そしてインタビューは深夜2時近いというすごい時間だったんですね。。
 ピースの指の話になり、「僕はこれです。時計をしているので」とあっさり言うつよたん。そして最後にお隣の中居さんにまわしますが、中居さん、「じゃあどれだ??」ほんと、わかんなくなるよね〜。
 そして中居さんの右手の中指がやっぱりちょっと曲がっているのを見て、ちょっぴり切なくなりました。
 ツヨちゃんへの質問は「最近泣いたのは?」。
 よく泣く、というつよたん。家で一人でお酒を飲んでいても泣く、と。
 同じだ(爆)。すごく笑う時もあるけどね。なんていうか、感情の起伏が激しくなるのかも。
 韓国の友達と電話で話していても泣いた、とか。
 内容が気になる、そしてその友達が誰かも…。
 でも木村さんの言うように食べ物系だったりしてね(笑)。

 それにしても、やっぱり「繊細」なんだろうな、と思いますね、剛くんて。 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加