‖ねこねこ仔猫日記‖
2004年07月15日(木)
男前の日
 おっとこ前な性格の人が好きさ。
 TPOのわかるおっとこ前な人。裏からぐちぐち言う人よりも素直に「ごめん」と言えるような人さ。非はなくてもね。非があるように思わせてごめん、という感じ。
 そんな人の言葉に出会って感動した。言葉から想いが滲み出てる。


 ・・・昔「オットコハム太郎」とかいう、単語を見たことを思い出した2004年夏。




 パソコンで音楽を聴きながら作業しているんですが、手首下にスピーカーがあるので、手の位置で音量が変わる罠。
 それで、気まぐれにメディア・プレーヤーの「4つ星・5つ星」に設定されている曲を流してみることにしたんですが、自分では評価設定をしていないのでプログラムの自動評価に従ったものが流れるわけで、そこに分類されているもの一覧。


・LONG WAY(IKUO)
・ススキの原の約束
・NEVER END -C+LONG VERSION-(越前リョーマ)
・真実(幸村精一)
・HAPPY×2☆DAY!!(青酢)
・おめっとサンバv〜SAMBA MAX〜(キャップと瓶)
・FIND THE WAY(中島美嘉)
・風の旅人(ふれあい)
・Make You Free(hisoca)
・シャッターチャンスは一度だけ!〜ピンポイントスマッシュVERSION〜


 ラインナップがアニソンばかりで笑えます。(そもそもパソコンに入れているのはアニソンばかりだけど。)
 でも、どういった基準で決められているのかが気になります。ランダムなのかも。

 ススキの原の約束はゲームから引っ張ってあるので少し音質が落ちるんですよねぇ。どうにかならなものか。
 それともパソコン用だから良く聞こえすぎるのかな。


↑投票ボタンです。(押すと文字変化) →My追加

 何かある人は早めに言ってください。

My追加
SKIN by YUKIE