‖ねこねこ仔猫日記‖
2004年07月16日(金)
ただいま捜索中
 ときどきケータイを持って出掛けるのを忘れたりする。あんなに欲しがったものなのに怠慢だ。過去の自分に謝りたくなります。ごめん。
 けれど、持っていない時期が長かったせいか、持っていなくても大して気にはならないので別に良いんですが。もちろん特別に使う用がある日はマズイ。
 例に漏れず今日は忘れました。今日テストのある教科書と共に。うわー、バッカでー。
 入れようと思ったときに鞄に入れないと必ず忘れるうかつ者です。2分くらい歩いてから気付いたんですが戻りませんでした。時間もあったけど、戻るのが億劫だった。それだけの理由。つまり大した損害なしってことです。
 でも、今日はテスト期間てこともあって、いつもいる人たちとバラけた訳で。大抵、自分がとっととテストから逃げ出すし。それぞれのペースってものがあるし。それでも別段に気にはしなかったので、フラリと論文探しに行っちゃたんですが。用も終わって、まだ辺りにいるかなーと元の場所に戻ってみれば、あぁ、いるいる。どうやら探されていた模様。
 先日のテストでも教授の「待ち合わせ場所決めとけよー」って言葉に苦笑していただけに、なんか面白かった。結局そっちもなんだかんだで息が合って、集合してたわけだけど。


 そこまで、ベタベタするのはオカシイし求めてないけど、自然に集まれる息の合いようには嬉しくなるし。探されまでするとウヒヒと笑いたくなる。
 家に帰ってケータイを見てみれば着信とメールが着てるから、さらにウヒャと笑いたくなった。




↑投票ボタンです。(押すと文字変化) →My追加

 ドラマ性があるから更に楽しいんだな。今は。

My追加
SKIN by YUKIE