 |
 |
■■■
■■
■ 意外と
ネトゲ中毒とか言いながら 土日くらいしかしていません。 あとはねぇ 仕事から帰ってきたら疲れてすぐ寝てまう!! PCも立ち上げずメェルはたまり放題!! 今週は休日出勤もなく 久しぶりに立ち上げている次第であります・・・。
この前ライヴで皆さんで計画し 初めてチャイナというものを着ました・・・。 最後まで着るのをしぶっていました・・・。
「どこのSM嬢だよ自分!」
と家で着てみたときに思ったのですが ハコで着てみると
「マフィアだ( ゚Д゚)」
と皆様に言われました・・・。 黒×紫の羽マフラーがいかんかったのか??
それにしても、マフィアてorz 何着てもかわいくなれないよ、あたい。
〆。
2006年03月11日(土)
|
|
 |