++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 意外と

ネトゲ中毒とか言いながら
土日くらいしかしていません。
あとはねぇ
仕事から帰ってきたら疲れてすぐ寝てまう!!
PCも立ち上げずメェルはたまり放題!!
今週は休日出勤もなく
久しぶりに立ち上げている次第であります・・・。

この前ライヴで皆さんで計画し
初めてチャイナというものを着ました・・・。
最後まで着るのをしぶっていました・・・。

「どこのSM嬢だよ自分!」

と家で着てみたときに思ったのですが
ハコで着てみると

「マフィアだ( ゚Д゚)」

と皆様に言われました・・・。
黒×紫の羽マフラーがいかんかったのか??

それにしても、マフィアてorz
何着てもかわいくなれないよ、あたい。


〆。


2006年03月11日(土)
初日 最新 目次 HOME