++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
しまった・・・
日記、書かな杉。
なにしてるかってぇーと
まぁライヴ中心の生活をしてるわけですが
仕事は行ってますよ!ちゃんと!
あ、でもネトゲ中毒になりそうです。
ここどうにかしなきゃなー・・・
イロイロ考えて結局まとまらんわ。
ぬーん。。
〆。
2005年12月09日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME