++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 しまった・・・

日記、書かな杉。

なにしてるかってぇーと
まぁライヴ中心の生活をしてるわけですが

仕事は行ってますよ!ちゃんと!

あ、でもネトゲ中毒になりそうです。

ここどうにかしなきゃなー・・・
イロイロ考えて結局まとまらんわ。

ぬーん。。


〆。


2005年12月09日(金)
初日 最新 目次 HOME