++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 久しぶりに。

どうも、ライヴ三昧ちょこです。
おひさしぶり(かなり

なんか友達と社内メェルしてるうちに(社内かよ
とてつもなくゲームがやりたくなりまして。
もともとは「ザナルカンドに行ってまったりしたい」って話で
「キーリカもゆっくりできそう」
「うるさそうだけど、ルカもいいな」
「ビサイド島で海が見たい」
とアホな会話になっていって・・・。
あぁ、やっべ、10-2したい。

昨日から探しまくり。
・・・出てこねぇ・・・。
いらんもんばっか出てくるよー!
想ったところでFF発見!・・・10だ、これ。
あ、コレはカプコンのサイトであたった鬼武者3。
おぉ、買ったかどうかわかんなかったDVD!
うっわ、雑誌キュアの第一号。
なんだこれ、サイコルシェイムうちわて_| ̄|○
あ!なにやらゲームのソフトっぽい影を発見!
押入れの一番奥にある。手前のものを全部だし
部屋をめちゃくちゃにしてソレを取り出してみると・・・

 ・ドリキャス
 ・ドリキャス格ゲー用コントローラ
 ・ドリキャスのソフト数本



なんたってこんなときにドリキャス関係ばっかりなんだよ!
ジャス学とか!GGXとか!懐かしすぎですから!

そんなこんなでやっとやっと、深夜に発見した10-2のケース
あけてみると・・・想ったとおりカラ。
うわぁぁん!!!

今日も探してるけど、やっぱりありません。
どうしよ、中古でやっすいの買おうかなー。
ケースはぴかぴかであるんだし。。


〆。


2005年07月24日(日)
初日 最新 目次 HOME