 |
 |
■■■
■■
■ 久しぶりに。
どうも、ライヴ三昧ちょこです。 おひさしぶり(かなり
なんか友達と社内メェルしてるうちに(社内かよ とてつもなくゲームがやりたくなりまして。 もともとは「ザナルカンドに行ってまったりしたい」って話で 「キーリカもゆっくりできそう」 「うるさそうだけど、ルカもいいな」 「ビサイド島で海が見たい」 とアホな会話になっていって・・・。 あぁ、やっべ、10-2したい。
昨日から探しまくり。 ・・・出てこねぇ・・・。 いらんもんばっか出てくるよー! 想ったところでFF発見!・・・10だ、これ。 あ、コレはカプコンのサイトであたった鬼武者3。 おぉ、買ったかどうかわかんなかったDVD! うっわ、雑誌キュアの第一号。 なんだこれ、サイコルシェイムうちわて_| ̄|○ あ!なにやらゲームのソフトっぽい影を発見! 押入れの一番奥にある。手前のものを全部だし 部屋をめちゃくちゃにしてソレを取り出してみると・・・
・ドリキャス ・ドリキャス格ゲー用コントローラ ・ドリキャスのソフト数本
なんたってこんなときにドリキャス関係ばっかりなんだよ! ジャス学とか!GGXとか!懐かしすぎですから!
そんなこんなでやっとやっと、深夜に発見した10-2のケース あけてみると・・・想ったとおりカラ。 うわぁぁん!!!
今日も探してるけど、やっぱりありません。 どうしよ、中古でやっすいの買おうかなー。 ケースはぴかぴかであるんだし。。
〆。
2005年07月24日(日)
|
|
 |