++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 6月日記って

書いてなかったよ・・・。

何してるかといいますと
仕事なのですが_| ̄|○
えーと、ライヴ三昧ですか。
4・5日に行ったライヴが楽しすぎて
同じイベントである25日の鹿児島まで行っちゃったり
なにやらヒィヒィばたばたしております。

お金がない。

もーこのサイトどうしよう。。
作業しなきゃなのに・・・。


〆。


2005年06月29日(水)
初日 最新 目次 HOME