++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 昨日の書き忘れ。

ちゃんと昨日の日記を見てから読むこと。

ライヴ終わって、
みんなで駅まで歩いてたワケですよ。
そしたらその笑い上戸のコがいきなり

「はぅっ!えぇええええパイン!?」

・・・パイン?
ふと視線の方向を見ると
道ばたに輪切りパイナップルがっ!!
なんでっ!?なんでだっ!?!?w
しかも食べかけなんだけどっ!!!

最後まで、ネタで終わるとは。。


〆。


2004年07月25日(日)
初日 最新 目次 HOME