++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
昨日の書き忘れ。
ちゃんと昨日の日記を見てから読むこと。
ライヴ終わって、
みんなで駅まで歩いてたワケですよ。
そしたらその笑い上戸のコがいきなり
「はぅっ!えぇええええパイン!?」
・・・パイン?
ふと視線の方向を見ると
道ばたに輪切りパイナップルがっ!!
なんでっ!?なんでだっ!?!?w
しかも
食べかけなんだけどっ!!!
w
最後まで、ネタで終わるとは。。
〆。
2004年07月25日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME