++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 余裕で生きてるから。

未だ、日記書くのをちょっとサボったら
死んだと想われるのは何故だろう。
自ら命を絶ったりしませんので。えぇ。
そこんとこよろしく。

昨日ですね、まぁまたこの時期通わなければならない
何時のも場所に行ったんですけど。
また来週行くんですけど。
それは置いておいて、
その帰りに買い物しましてね
新しい下着を買いましたよん(*´ェ`*)ポッ
でね、別にそーゆーブラではないのに
ちょこっと谷間が出来るんですよ!!
もぉね、おねぇさん初の体験ですよ!w
そーゆーのつけたことないからさ。
しかも今回買うたのもそーゆーのじゃないからさw
びっくりw
デジカメぶっ壊れたまんまだから
UPして見せたりできないけどね!あはっ!

デジカメ壊れてなくてもデジカメ直っても
しませんけどね。


〆。


2004年05月20日(木)
初日 最新 目次 HOME