 |
 |
■■■
■■
■ 肌が〜肌が〜。。
昨日の日記書いてたら ママンからブレイカー落とされたぞ!! やるきなくすだろ(;´Д`) なくしたので、書かなかったけど。。
えぇと何かいてたかな そうそう、ヤフチャにハマってるのよね。 二ヶ月くらいのブランクあけて、12月のはじめから またやり始めたんだけど。 年末から一気に新しいお友達が増えましたヽ(´ー`)ノ 色んなヒトがいて面白いよ。 色んな考えの方と出会えます。 何やら内部事情が凄かったり ほんともー、様々。
ヤヴァいくらいにハマって夜更かししまくり お肌ボロボロでつ。 やべっ。
〆。
2004年01月11日(日)
|
|
 |