++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 肌が〜肌が〜。。

昨日の日記書いてたら
ママンからブレイカー落とされたぞ!!
やるきなくすだろ(;´Д`)
なくしたので、書かなかったけど。。

えぇと何かいてたかな
そうそう、ヤフチャにハマってるのよね。
二ヶ月くらいのブランクあけて、12月のはじめから
またやり始めたんだけど。
年末から一気に新しいお友達が増えましたヽ(´ー`)ノ
色んなヒトがいて面白いよ。
色んな考えの方と出会えます。
何やら内部事情が凄かったり
ほんともー、様々。

ヤヴァいくらいにハマって夜更かししまくり
お肌ボロボロでつ。
やべっ。


〆。


2004年01月11日(日)
初日 最新 目次 HOME