 |
 |
■■■
■■
■ |Д=)
暇ならもっと日記書けよってトコですが いかんせんネタがないw
あ、そーいえば4日は外出したんだった。 外出ごときでお話になる半ヒキのわし_| ̄|○
お年玉で買い物に。 この年でお年玉とは。自分でもびっくり。 購入したモノは、いたってフツー。
・しろたんのウサギかぶったでかめのぬいぐるみ ・しろたんのお腹おせばぷりゅっぷりゅって鳴るぬいぐるみ ・しろたんのシール ・グル〜ミ〜のちいさめのぬいぐるみ ・リアル髑髏の貯金箱
・・・並べたら変だな。 子供っぽいのかキモいのか・・・。 一番でっかいしろたんが欲しかったんだけど パパに「そんなん置く場所ないぞー」って言われたので うさぎかぶったやつにしました。 ぷりゅぷりゅ鳴るヤツは、よくあるアレ。 なんかしらんが、めっちゃ可愛くて買うちった。
・・・あ、そうそう本屋さん行ったらさ 雑誌見たら清春が表紙でさ。 「お?」と想って手に取ったら ナント表紙に完全ヌードグラビアの文字が。 その時点で鼻血を噴いたわけですが(うそ 手にしてぺらっとめくってみると いきなり激ヤヴァなお写真が!!!! どぶーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! や、や、やばいくないですかこれ!? これは俺的にもネタ的にも買わねば!!! ご購入ケテーイ(・∀・)
因みにこのあと、家に帰ってからチャットしてるとき ウェブカメラ使って清さんのヌード写真見せたら 女性以外からは嫌がられるという状態に。 「うわ、みたくねっ!」 「なんか見たくないものが映ってる!」 「男の裸なんかみてもうれしくねぇっ!」 あひゃひゃひゃひゃひゃwww 女性の反応は、別物でしたけどね・・・w
すべて4日のおはなし。
〆。
2004年01月06日(火)
|
|
 |