 |
 |
■■■
■■
■ あけた。
あけましておめでとうございます。 やっぱり、何がめでたいのかわからん。 ことしもよろしくおねがいします。 うん、それは正論だ。
はーしかし、去年と違って家族三人暮らし 昨日も午後3時から飲んだり食べたりゆっくりして 今日もみんなお昼ごはんから。 だらだらだらだら 幸せだねぇ〜。 ウチは昨日の続きで、ずーーーっと起きてたので ごはんたべて14時くらいに就寝。 っつかフローリングでうたた寝。 19時すぎに起きたぞ。 眠れないだろうな・・・。
〆。
2004年01月01日(木)
|
|
 |