++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 あけた。

あけましておめでとうございます。
やっぱり、何がめでたいのかわからん。
ことしもよろしくおねがいします。
うん、それは正論だ。

はーしかし、去年と違って家族三人暮らし
昨日も午後3時から飲んだり食べたりゆっくりして
今日もみんなお昼ごはんから。
だらだらだらだら
幸せだねぇ〜。
ウチは昨日の続きで、ずーーーっと起きてたので
ごはんたべて14時くらいに就寝。
っつかフローリングでうたた寝。
19時すぎに起きたぞ。
眠れないだろうな・・・。


〆。


2004年01月01日(木)
初日 最新 目次 HOME