++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 晦日。

去年と同じタイトルにしてみた。
また今年を振り返ってみる。

確実に去年の晦日よりも調子がよい。
うつの方も全然調子がいい。
クスリなんて飲んでない。
そう・・・引っ越したんだっけ。
祖父母と住むのを辞めてから調子がいいんだ。
そりゃ、何で生きてるのか分からなくなるときもあるけど
激しく自分を戒めたりはしない。
だいぶ、マシだよ。

・・・暗くなったので、雰囲気変えてと。
まずはまとめ。

・仕事やめる。病院に行くのも勝手にやめる。
・職業訓練所に行き始める。そして終了。
・派遣社員やる。そして期間終了。
・スーパードルフィーお迎え。
・初ドルパ。
・FFX-II購入。学校行くためすぐに出来なくなる。
・スラムダンクのDVD BOX初回版(ユニ付き)購入。
・SEX MACHINEGUNSのライヴに二回も行く。
・ヤフーチャットでマシンガンズ部屋を作る。
・ついでにイエローモンキー部屋も作ってみる。
・ヤフーチャットに常駐しはじめる。
・福岡中毒。
・マシンガンズ解散。
・ミッシェル解散。
・吉井和哉復活。YOSHII LOVINSONはちょっと萎えた。
・ベースのノイズィ(32)。
       ↑踊るヒット賞。

えーと今年・・・そうそう
スーパードルフィーを3/1にお迎えしたわ。
うちの愛娘。
もうすぐ一年経っちゃうのねー。
んで、マシンガンズの福岡ライヴに行くか
ずーーーーっと今年始めから悩んでた。
ほんで、仕事が終わって4月から学校に行き始める。
職業訓練所、楽しかったと想うわ。
スキルアップしたと想うし。資格取れたし。
やっぱりPC関係が好きなんだなぁと想った。
ほんで夏に入る頃、マシンガンズライヴを想い出すw
調べてみるとまだチケットが残ってて・・・
どーにもこーにもたまらなくなって
友人・・・今では「相方」と呼べれるアイツを
無理矢理仕事を休ませて一緒に行くことにw
一番後ろのいちばんはじっこ(NOI側
のいちゃんから「うしろはじっこーー!!」って
コッチの方指さして煽られたから大満足だね。
それから武道館に行くか悩んでさw
スラムダンクのDVD買ったからやっぱいけねぇw
結局やめたけど・・・鹿児島に行ったんだ。
福岡で暴れ回りきれなかった分、燃え尽きに。
ライヴは福岡の方が良かったけど、燃え尽きて帰ってきた。
そーいやライヴレポ書いてねーなw
んで、7/31にライヴで8月からすぐ仕事。
派遣社員だから楽ちんにさ。
ぼーってして給料貰ってたわ。
二ヶ月の予定が延びて四ヶ月。11月まで仕事。
おっとその前に・・・7月かな、
ヤフーでマシンガンズチャットを開始。
お友達がいっぱい増えた。
この頃からヤフーチャットにハマりまくり。
今もほぼ毎日行っちゃう。

・・・なんだかマシンガンズ漬けな一年でしたね。
前半はライヴのことについて悩んで
二回もライヴ行って
感極まってチャット作って
マシンガンズ解散しても
カラオケで歌いまくって
妄想ロックンロール、俺がルールだ!

来年も好きに生きるぜ。
すきな音楽いっぱい聴くぜ。

おせわになりました。
来年もサイト共々、よろしゅ。


〆。


2003年12月31日(水)
初日 最新 目次 HOME