 |
 |
■■■
■■
■ 試験結果。
ちょい前に 某テストを受けに行ったって言うたよね。 職業訓練所の試験やってんけど。 かなーり受験する人が多いクセに 受かるのはかなーり少ないようで 堕ちる可能性のが高いから 何の試験だーとか あんまり言わないようにしてました。 なんか、知能テストの様な試験でね・・・。 小さい○の中心に、順番に点を打っていくとか □の中に綺麗に草冠を書いていくとか 右のページと左のページの 同じ図形を探すとか。 そんな知能テストをして 各科で上位何名かが選ばれる・・・ それ、かなりキビシイんじゃ・・・。
ビクビクしながら試験結果を見に行きました。 ・・・なんかみんなぞろぞろ帰ってます・・・ コワー(゜Д゜) かなり挙動不審の状態で 試験結果を見に行く・・・
あ。 あった。
・・・ふーーーーーーーーーーーーッ。。
小学校受験より 中学受験より 高校受験より 短大受験より 嬉しかったッス。 倍率3・4倍あってんもん・・・。 ほっとしたべ・・・。 コレからちょっと楽になるべ・・・。 一安心だべ・・・。
学校始まる前に やることやってしまわねば。
〆。
2003年03月20日(木)
|
|
 |