++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 試験結果。

ちょい前に
某テストを受けに行ったって言うたよね。
職業訓練所の試験やってんけど。
かなーり受験する人が多いクセに
受かるのはかなーり少ないようで
堕ちる可能性のが高いから
何の試験だーとか
あんまり言わないようにしてました。
なんか、知能テストの様な試験でね・・・。
小さい○の中心に、順番に点を打っていくとか
□の中に綺麗に草冠を書いていくとか
右のページと左のページの
同じ図形を探すとか。
そんな知能テストをして
各科で上位何名かが選ばれる・・・
それ、かなりキビシイんじゃ・・・。

ビクビクしながら試験結果を見に行きました。
・・・なんかみんなぞろぞろ帰ってます・・・
コワー(゜Д゜)
かなり挙動不審の状態で
試験結果を見に行く・・・

あ。
あった。

・・・ふーーーーーーーーーーーーッ。。

小学校受験より
中学受験より
高校受験より
短大受験より
嬉しかったッス。
倍率3・4倍あってんもん・・・。
ほっとしたべ・・・。
コレからちょっと楽になるべ・・・。
一安心だべ・・・。

学校始まる前に
やることやってしまわねば。


〆。


2003年03月20日(木)
初日 最新 目次 HOME